SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

自民の女性候補の応援で「功績は子どもをつくったこと」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


自民党の三ツ矢憲生衆院議員(三重4区、当選6回)は12日、三重県伊勢市で、同党公認の現職女性候補者の応援演説に立ち、「この6年間で(候補者が)何をしてきたのか。

三ツ矢氏は同県の自民党県連会長も務める。

安倍晋三首相も同じ場所でその後、応援演説したが、三ツ矢氏の発言は首相の到着前だった。

かんぽ問題、「SNS厳禁」に局員憤り 内部告発を牽制 「強いコンプレックスがある」周囲が見たゴーン氏の孤独 黒い米粒、農薬で減らすべき? 17:23 「うまかっちゃん」公式ファンサイト登場 独自検定も 17:20 人の名前が覚えられない…健忘症の左腕、無失点の好投 17:09 「カレーモス」4年ぶり復活へ 和風のうまみも 17:08 福岡でホテル開業相次ぐ 博多らしさで外国人にアピール 17:06 安部「バルサはいくらだった?

出典: 自民の女性候補の応援で「功績は子どもをつくったこと」 朝日新聞デジタル


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ