SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

浜田雅功、“コーヒーぶちまけ事件”の真相を語る宇垣美里に「掛けてないにしたって、それできる?」 (1/2)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


7月12日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、フリーアナウンサー宇垣美里がゲストに登場。

あの有名な“コーヒーぶちまけ事件”について真相を語った。

今年3月にTBSを退社した宇垣は、局アナ時代、好きな女子アナランキングで常に上位、漫画誌の表紙&巻頭グラビアを飾り、退社後もファッション誌にも登場するなど注目を集めている。

そんな宇垣だが、そのイメージに反して結構気が強いといわれ、「朝の番組降板を告げられてコーヒーをぶちまけたという事件を起こしたことが退社するきっかけとなった」と、一部週刊誌で報じられた。

出典: 浜田雅功、“コーヒーぶちまけ事件”の真相を語る宇垣美里に「掛けてないにしたって、それできる?」 (1/2) ザテレビジョン


元の記事を読む