SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

AI利用のハードルを下げるH2O.aiがゴールドマンサックスのリードで約77億円調達

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


同社は米国時間8月20日、Goldman Sachs(ゴールドマン・サックス)とPing An Global Voyager FundがリードするシリーズDのラウンドで7250万ドル(約77億円)を調達したことを発表した。

これまでの投資家Wells FargoとNvidia、およびNexus Venture Partnersも参加した。

Goldman SachsからはJade Mandel(ジェイド・マンデル)氏がH2O.aiの取締役会に加わる。

同社は同日に、レシピと呼ばれる新しいコンセプトも導入した。

アンバティ氏は会社の評価額や上場については話を避けようとするが、今はAIの初期の時代であり、長期的な視野に立って会社を育てていきたい、と言った。

出典: AI利用のハードルを下げるH2O.aiがゴールドマンサックスのリードで約77億円調達 TechCrunch


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ