SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【全仏オープン】錦織圭ベスト8に進出恋人である観月あこと「交際は順調」の声も

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


日没サスペンデッドで2日間にわたって行われた全仏オープン4回戦。

錦織圭 (29=世界ランク7位)は日本時間3日、ペール(30=同38位・フランス)を6―2、6―7、6―2、6―7、7―5のフルセットで下し、2年ぶり3回目のベスト8に進出した。

一部報道によれば、錦織は相変わらずケガが絶えず、コーチのマイケル・チャンが恋人の 観月あこ についてプライベートエリア以外での接触禁止令を出したそうだが、「接触禁止どころか、2人の交際は順調だと聞いています」と、さる放送関係者がこう続ける。

世界各地を転々とするせいか、英語も勉強してるようです。

1回戦終了後、会場から出てきた関係者には“I am waiting for he.”なんて言ってました。

出典: 【全仏オープン】錦織圭ベスト8に進出恋人である観月あこと「交際は順調」の声も ニフティニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ