SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「純烈」リーダー酒井芸能界を引退した友井氏の近況語る「別の世界の、別の業務の…」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


男性コーラスグループの 純烈 が12日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。

MCの 上沼恵美子 が「元気にしてるんですか? 「事務所の電話とったりしてるんですかね? 上沼の「もう友井さんは(表舞台に)出てこない? 」の問いには「彼(友井氏)は純烈で成功したら、例えば『お店を持ちたい』とか『親孝行したい』とかあったので、逆に純烈の夢はここであきらめることになるけれども、次に向かって頑張ってる」と答えた。

出典: 「純烈」リーダー酒井芸能界を引退した友井氏の近況語る「別の世界の、別の業務の…」 BIGLOBEニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

純烈メンバー・友井雄亮の交際トラブル

2018年紅白に出場した純烈のメンバーの1人、友井雄亮の過去の交際トラブルが浮き彫りに。11日に開かれた記者会見にて涙の謝罪及び正式なグループ脱退を表明
続きを読む