SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

U22日本、トゥーロン国際初の決勝進出!メキシコにPK戦勝利横内監督代行「決勝は楽しむ」(スポニチアネックス) - Yahoo!

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


だが後半41分、またもクロスボールを決められ1-2に。

残り時間の少ない中、同44分に途中出場の小川航基が今大会初ゴールを決め、試合を振り出しに戻した。

その後は日本の長沼、メキシコともに決めて4-4とし、最後は5人目の旗手が決めて決勝進出をつかんだ。

日本は歴代いいところまで行ってしっかり結果を勝ち取れないと思われてしまうので、ここで優勝を持ち帰るか持ち帰らないかで全然違うと思うので、中2日できるだけのことをチーム全員でして、勝利したいと思います」と決勝への意気込みを語った。

過去2回はいずれも準決勝で敗退しており、決勝進出が初の快挙となった。

出典: U22日本、トゥーロン国際初の決勝進出!メキシコにPK戦勝利横内監督代行「決勝は楽しむ」(スポニチアネックス) - Yahoo! スポーツナビ


元の記事を読む