SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

純烈脱退の友井氏質問は「4月30日まで」新元号初日から新たなスタート

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


リーダーの酒井一圭(43)は、新元号となる5月1日から「完全に4人で新しいスタートを切る。

初めてのおじいちゃんやおばあちゃんは、100%紅白じゃなくてワイドショーで(純烈を)知ったそうです。

5月は15日に新曲の発売も予定しており、4人となった純烈が紅白への連続出場をかけた大事な月となる。

酒井は「(友井が担当していた)振り付けをどうするかという問題があるけど、今心あたりに交渉中です」と明かし、友井の話題は4月いっぱいと“予告”した。

足湯につかり、関係者・報道陣と握手を繰り返した純烈が“東京の本拠地”で、4人での紅白出場を誓った。

出典: 純烈脱退の友井氏質問は「4月30日まで」新元号初日から新たなスタート デイリースポーツ


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

関連記事

「純烈」のその他の記事

こちらの記事もオススメ

話題のトレンドまとめ

純烈メンバー・友井雄亮の交際トラブル

2018年紅白に出場した純烈のメンバーの1人、友井雄亮の過去の交際トラブルが浮き彫りに。11日に開かれた記者会見にて涙の謝罪及び正式なグループ脱退を表明
続きを読む