SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

120億円の絵画!?唖然とする金額に達したのはあの画家だった

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


Don Emmert / AFP=時事 AFP によると、14日競売商サザビーズで、モネの「積みわら」(1890年)という作品がオークションにかけられました。

様々な時間や季節、天気などの状況下で繰り返し描かれた連作です。

今回出品された作品は、最もモネの特徴が表されていると評され、鮮やかな色彩、中心に向かうダイナミックな筆使い、前面では積みわらの一部のみが見える独特な遠近法が使われています。

これほどの金額で取引されるようになるなんて、思いもしなかったのでは…。

こうした絵画は150年前のものだが、いつまでも愛される」と語りました。

出典: 120億円の絵画!?唖然とする金額に達したのはあの画家だった BuzzFeed - バズフィード


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ