SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

NGT荻野由佳のスポンサー離れ、原因は 卒業する山口真帆が勝ち組になるのも

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


その間にNGTの中で起きたことと言えば、21日に 山口真帆 が卒業を発表したことしかない。

その疑惑は推測の域を出ないが、疑わしい行為はこれまでもあったという。

自身のインスタ ストーリー に、山口らしき女性の後ろ姿を映し続け、なおかつ、そこに炎の エフェクト をかけることで彼女に炎が迫るように見せたり、 AKB の公式プライベート メール に春の卒業 シーズン について投稿した文章に、唐突に「 山口県 」という言葉を入れ込むなど、 ファン からは別の意図を感じてしまうと、話題になっていた。

くしくも山口は、卒業の挨拶で「正しいことをしている人が損をしてしまう世の中ではあってはならない」と述べていたが、まさに今、それを自身で体現する時。

これからの「大逆転劇」に期待だ。

出典: NGT荻野由佳のスポンサー離れ、原因は 卒業する山口真帆が勝ち組になるのも ニコニコニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む