SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

“同世代”山口智子&リリー・フランキー&大根仁が語るエンタメとは…「ボクらの時代」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


『万引き家族』では日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞するなど俳優としても実績をあげるリリーさん。

』『SUNNY 強い気持ち・強い愛』などの映画から「まほろ駅前番外地」「ハロー張りネズミ」などのドラマ作品、「スチャダラパー」「フジファブリック」「いきものがかり」といった人気アーティストのMVまで多彩に撮り続ける大根監督。

実は同世代だというこの3人が今回はそれぞれの仕事や、仕事を取り巻く時代の変化など、“エンタメを発信する側”として考えていることを語り合う。

先日放送された第5話のラストでは、朝顔が結婚、4歳になる娘と万木家で暮らす姿が描かれたが、19日(月)放送回からは5年後に舞台を移した“第2部”がスタートするので、お見逃しなく。

「監察医 朝顔」は毎週月曜21時~フジテレビ系で放送中。

出典: “同世代”山口智子&リリー・フランキー&大根仁が語るエンタメとは…「ボクらの時代」 cinemacafe.net


元の記事を読む

関連記事

「山口智子」のその他の記事

こちらの記事もオススメ