SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

運転の元院長退院し謝罪池袋・母子死亡暴走事故 - FNN.jpプライム

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


飯塚幸三元院長は、「(被害者の方に一言)申し訳ございません。

4月19日、東京・豊島区の交差点で、飯塚元院長が運転する車が暴走し、自転車2台をはね、ゴミ収集車と衝突。

今週から任意で警視庁の聴取を受けている飯塚元院長は、調べに対し、「ブレーキを踏んだが利かなかった」などと供述しているが、警視庁は、事故を起こした車の機能検査の結果、異常は見つからなかったとしている。

そして、午後3時半ごろ、およそ5時間半の聴取を終え、再び、マスクやサングラスを身につけ、目白署から出てきた。

警視庁は、証拠隠滅や逃走のおそれがないことなどから、今後も逮捕せず、任意で捜査を続ける方針。

出典: 運転の元院長退院し謝罪池袋・母子死亡暴走事故 - FNN.jpプライム 日刊スポーツ


元の記事を読む

関連記事

「飯塚幸三」のその他の記事

こちらの記事もオススメ