SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

相次ぐプリウス事故で「プリウスミサイル」なる言葉が誕

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


先週 幼稚園 児に車が突っ込むという恐ろしい事故が発生し命を落とす児童が 社会問題 になっておりますが、それ以外にも多くの 交通事故 が発生しており、この問題を止めることは誰もできない状況です。

また先月も池袋で大きな事故があり、その際に乗車していた車が プリウス だったことが判明し、 プリウス が問題視されております。

保育士 が園児をかばう また先月発生した池袋の事故でも同様に「 プリウス 」で、乗車していた方によると「車が急に発進した」などと話しており、最近ではこの プリウス での急発進事故を「 プリウスミサイル 」などと揶揄されるようになりました。

相次ぐ プリウス の事故、一体何が原因なのでしょうか。

我々はこのような事故をいかにして防ぐか、そして避けるかが テーマ となりそうで、 北朝鮮 の ミサイル よりも遥かに当たる確率は高そうです。

出典: 相次ぐプリウス事故で「プリウスミサイル」なる言葉が誕 ニコニコニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ