SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

グリーズマン、ついにバルサ加入が決定!アトレティコに契約解除金150億円支払い

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


アトレティコのエースとして活躍してきたグリーズマンは、5月14日に2018/19シーズン限りでのアトレティコ退団を発表。

当初からバルサへの移籍が濃厚とみられていたが、その後状況は複雑化し、2ヶ月近くの紆余曲折を経てようやく決定に至った。

詳細については伝えられていないが、後ほど改めて発表が行われることになりそうだ。

バルサはアトレティコとグリーズマンの契約に設定されていた契約解除金1億2000万ユーロ(約150億円)を支払ったとみられる。

スペインメディアでは、現地時間12日にグリーズマンの弁護士がスペインサッカー連盟(RFEF)への支払手続きのため連盟を訪れていることが報じられ、バルサ加入発表が秒読み段階に入ったとみられていた。

出典: グリーズマン、ついにバルサ加入が決定!アトレティコに契約解除金150億円支払い フットボールチャンネル


元の記事を読む