SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

口は災いの元…NGT48加藤美南はメンバー批判を“誤爆”し大炎上(日刊ゲンダイDIGITAL)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


誠意をお金で表そうとした言動のおかしさにも無頓着。

オードリー春日の浮気に端を発する炎上騒動は、一方的な非難も仕方ないと思わせる残念な展開となってしまった。

ただ、そのなかで下手な言い訳や要らぬ軽口など、余計な発言がなかったことには、まだ救いがあったのではないだろうか。

またやられる」「経済力はあるのにケチで浮気する男とか…最低」「酷いままだったら、離婚して春日の財産をがっつりもらって」など、厳しい声は絶えないが、それでも今後の行く末を見守ろうとする“執行猶予”姿勢は見て取れる。

最近では、NGT48に所属する加藤美南がSNSに「誤爆した(間違えて投稿してしまった)」と言われている投稿など、口は災いのもとの典型例だろう。

出典: 口は災いの元…NGT48加藤美南はメンバー批判を“誤爆”し大炎上(日刊ゲンダイDIGITAL) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む