SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「きみ波」×鴨川シーワールドのCMをサイエンスSARUが制作、ナレーションは片寄涼太

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


湯浅政明 率いるサイエンスSARUが、千葉・鴨川シーワールドのCM「一緒に篇」のために新規アニメーションを制作した。

「きみと、波にのれたら」は、千葉県の海を舞台に、 片寄涼太 ( GENERATIONS from EXILE TRIBE )演じる雛罌粟港と、川栄李奈演じる向水ひな子の運命的な恋を描く作品だ。

このCMでは、映画の主題歌であるGENERATIONSの「Brand New Story」をCMソングとして使用。

同曲は鴨川シーワールドの夏のプロモーション曲として、館内パフォーマンスなどにも用いられる予定だ。

「きみと、波にのれたら」は6月21日より全国ロードショー。

出典: 「きみ波」×鴨川シーワールドのCMをサイエンスSARUが制作、ナレーションは片寄涼太 映画ナタリー


元の記事を読む