SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

『あなたの番です』横浜流星“二階堂”に奈緒“尾野ちゃん”の魔の手が…謎の“シミ”に考察深まる (1/2)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


田中圭演じる手塚翔太らが連続不審死事件の謎解きに挑む「あなたの番です-反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)は8月11日、16話を放送する。

田中圭と原田知世が演じる“年の差カップル”が、マンションを舞台にした“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いた「あなたの番です」。

10話で菜奈(原田)が何者かに殺されると、殺人の連鎖はいったんストップ。

目下、二階堂のAIを駆使した犯人探しが進んでいる。

番組に合流した際のインタビューで、横浜は「恋とは無縁だった男が、黒島に自覚のない一目惚れをします。

出典: 『あなたの番です』横浜流星“二階堂”に奈緒“尾野ちゃん”の魔の手が…謎の“シミ”に考察深まる (1/2) ザテレビジョン


元の記事を読む

関連記事

「尾野ちゃん」のその他の記事

こちらの記事もオススメ