SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

白虎隊の墓石に上って写真撮影 逆ギレする観光客のマナーに嘆き

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


飯盛山はもともと約1700年前につくられた前方後円墳で、隠れキリシタンの祠もあり、地元住民の共同墓地でもある。

こっちは客で来てやってんだけど』 逆ギレする母親」 と親子連れのケースも伝えた。

気分悪いですね」「白虎隊の出来事や悲劇を知りつつそんな事するのなら会津へは、行って欲しくない」「最近、『客』だとなんでもOKだと思う人が増えて、悲しいです」 飯盛さんは6日、J-CASTニュースの取材に、こうした行為は「前々から結構多いです」として憤る。

亡くなった方は『苦しいです』ということひとつ言い返せません。

いつでも綺麗に静かな環境にしたほうが気持ちいいです」 あらかじめ注意書きをしておくことについては、「あまりベタベタ張るのはみっともないので考えていない」という。

出典: 白虎隊の墓石に上って写真撮影 逆ギレする観光客のマナーに嘆き ライブドアニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ