SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ベッカム氏仰天? ウィンブルドンで客席に飛んできたボールにヘディング

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


連日熱戦が展開されるテニスのウィンブルドンで、観戦した“貴公子”デービッド・ベッカム氏も仰天(? 実際のシーンを「ロイヤル・ボックスから観戦、デービッド・ベッカムは喜んだだろう」と題して動画付きで紹介。

この日、女子シングルス準決勝をベッカム氏が観戦しており、他競技のスターの前でお株を奪うようなプレーが生まれようだ。

目の当たりにしたフォロワーも大盛り上がりとなっている。

」「アウチ!! 痛いはず」「空中で支配的な人について考えると、まず思い浮かんでくるのがデービッド・ベッカム」などの声が上がり、思わぬ形で客席のヒーローが喝采を浴びた。

出典: ベッカム氏仰天? ウィンブルドンで客席に飛んできたボールにヘディング livedoor


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ