SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Googleが「Pixel 4」の公式イメージを突如公開

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


Googleは毎年10月( 日本では11月 )にフラグシップ端末であるPixelシリーズをリリースしていますが、2019年に登場すると予想される最新機「Pixel 4」の情報が早くも公開され話題を呼んでいます。

公開までこれ(Pixel 4)で何ができるのかについてはお待ちください」とツイートし、一緒に「 #Pixel4 」というハッシュタグを投稿しています。

Googleが公開した画像はPixel 4の背面を写したもので、明らかにこれまでのPixelシリーズとは一線を画するデザインとなっています。

ムービーの中でUnbox Therapyは、より大きなサイズのPixel 4 XLはノッチ(画面上部の切り欠き)を持たず、従来のディスプレイ上部にベゼルが存在するデザインに戻ると語っており、このベゼル部分にGoogleは進化した顔認証センサーを埋め込む予定だと話しています。

他にも、Googleがレーダーチップでジェスチャ操作を進化させるために進めていたプロジェクト「Project Soli」で開発した技術をPixel 4に搭載するというウワサも存在します。

出典: Googleが「Pixel 4」の公式イメージを突如公開 GIGAZINE


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ