SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

三浦春馬、主演作クランクアップに「忘れられない20代最後の夏になった」<TWO WEEKS> (1/3)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


9月17日(火)に最終回を迎える、ドラマ「TWO WEEKS」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)。

」という掛け声とともに、現場は大きな拍手に包まれた。

現場に立ち会った芳根京子から花束が手渡され、続いて娘のはなを演じた稲垣が駆け寄ると、三浦は「おいで! (稲垣を見つめながら)はなちゃんにもすごく助けてもらいました」とあいさつ。

さらに稲垣から、「パパに本当の子供ができるまでずっと娘でいさせてください」とかわいらしいメッセージが送られると、三浦は稲垣を抱き締め、再び現場は感動の拍手に包まれた。

出典: 三浦春馬、主演作クランクアップに「忘れられない20代最後の夏になった」<TWO WEEKS> (1/3) ザテレビジョン


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ