SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

King Gnu、清水尋也主演の「The hole」MV公

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


King Gnuが、「The hole」のMVを公開した。

同楽曲は1月16日にリリースしたメジャー1stアルバム『Sympa』のラストに収録されているバラード。

主演には若手俳優・清水尋也を迎え、相手役を女優の夏子、モデルの神庭昇平が演じている。

監督:内山拓也 コメント 「Sympa」リリース前に(常田)大希からThe holeを聴かせてもらった時、 今までとは一味違う骨太なバラードで、King Gnuはまた新たな地平を渡ろうとしているんだ、と思いました。

ROCK 、 バンド 、 JPOP の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!

出典: King Gnu、清水尋也主演の「The hole」MV公 Real Sound|リアルサウンド


元の記事を読む