SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

“アナ廃業”TBS小林豊のラジオ中継コーナー、後任決まらず“トライアル制”を採用

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「小林豊のTOKYO潜入大作戦」最終回は、今までに何度も番組で訪れたとしまえんから中継。

お世話になったとしまえん関係者に最後のあいさつをした小林アナは、スタジオMCの 出水麻衣 アナへ「頑張ってくださいよ」とエールを送ると、出水アナはこらえきれずに涙を流した。

この日の放送で、中継コーナー「ちゃきちゃきリポートTOKYO潜入大作戦」の後任について土屋が「先週まで小林豊さんが担当されていた中継コーナー。

中継コーナーでは、ナイツと出水アナが愛ある“合いの手”を入れながら、落ち着いたトーンでリポートを行った小林アナ。

広瀬すず・桜井日奈子ほか、若手登竜門CMの潮流を探る!

出典: “アナ廃業”TBS小林豊のラジオ中継コーナー、後任決まらず“トライアル制”を採用 ORICON NEWS


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ