SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

司馬遼太郎原作の映画「燃えよ剣」で岡田准一が土方歳三に、沖田総司はJUMP山田涼介

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


司馬遼太郎原作の小説を 原田眞人 が実写映画化する「燃えよ剣」。

また原田監督から「俊敏な剣技も、儚げな微笑みも、土方との軽やかな会話もすべてが『スクリーン上の沖田総司であるべき人』のベクトルを指している」と大きな期待を寄せられている山田は「錚々たる共演者の皆様の中でお芝居をさせていただくことに緊張する一方、武者震いしています。

原田眞人 監督から司馬遼太郎さんの名作、「 燃えよ剣 」の土方歳三という、身に余る大役をいただきました。

原田監督が作り上げる生っぽい激動の幕末をご期待下さい。

錚々たる共演者の皆様の中でお芝居をさせていただくことに緊張する一方、武者震いしています。

出典: 司馬遼太郎原作の映画「燃えよ剣」で岡田准一が土方歳三に、沖田総司はJUMP山田涼介 音楽ナタリー


元の記事を読む