SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

喜多乃愛が塩対応のクールガール、そして谷口賢志が敏腕記者を熱演!<Re:フォロワー> (1/2)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


西銘演じる一十三、塩野演じる優作、そして和田雅成演じる友木、佐藤流司演じる公人ら、裏アカウントを駆使する「裏アカ男子」たちが SNS 上で巨大インフルエンサーとなり、“悪”と対峙していく。

喜多が演じるのは、舞台の演出家を目指し、優作が所属する劇団で演出助手として活躍するヒロイン・雪谷美奈役。

ちまたで流行している巨大インフルエンサー「クレシダ」には見向きもしないが、実際は重大なカギを握っている、という影のある役どころ。

また、谷口が演じる五島昭は、4人の「裏アカ男子」たちに関わる11年前の事件・「クレシダ事件」を執拗(しつよう)に追う週刊誌記者役。

一見ゴロツキにみえるが、熱いハートを持つ人物で、抜群のスタイルを生かした華麗なアクションシーンも見どころの1つとなっている。

出典: 喜多乃愛が塩対応のクールガール、そして谷口賢志が敏腕記者を熱演!<Re:フォロワー> (1/2) ザテレビジョン


元の記事を読む

関連記事

「防衛大臣」のその他の記事

こちらの記事もオススメ