SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

元ジャニーズ俳優の高橋颯 20代女性に300万円を貢がせていたか

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


元 ジャニーズ Jr.で現在は大手芸能事務所「ホリプロ」に所属する俳優の高橋颯が、交際相手の20代の女性に300万円貢がせていたと、ニュースサイト「文春オンライン」が報じている。

現在King & Princeのメンバーである岸優太とともに「岸颯シンメ」と呼ばれていた。

そのまま事務所に残れば新グループのメンバーとしてデビューできそうな人気メンバーだったが、2017年にジャニーズを退所した。

そんな高橋だが、同サイトによると、“告発”した女性はジャニーズ時代から高橋のファンでANTIMEのライブイベントにも参加したことがあるという。

それからは同グループのグッズを買ったり、安月給という高橋のためにアクセサリーを買ってあげるなど、いわゆる“色恋営業”に応じてしまい、結局、貢いだ金額は8カ月で300万円に達した。

出典: 元ジャニーズ俳優の高橋颯 20代女性に300万円を貢がせていたか livedoor


元の記事を読む