SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

純烈、友井脱退騒動から3か月でファン増えた「友井のおかげです」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


大江戸温泉物語で「足湯庭園〜おもてなしの庭〜」リニューアルオープンセレモニーに出席した(左から)純烈・酒井一圭、小田井涼平、後上翔太、白川裕二郎、チョコレートプラネット・長田庄平、松尾駿 男性ボーカルグループ「純烈」が1日、東京・江東区の大江戸温泉物語で「足湯庭園~おもてなしの庭~」リニューアルオープンセレモニーに出席した。

「スーパー銭湯アイドル」として3月18日にも同所でライブした純烈。

リーダーの酒井一圭(43)は「ここ2、3年お世話になっている。

元純烈メンバーの友井雄亮氏(38)脱退騒動に関して「4人には慣れました」と笑いながらも、「関係者スタッフの方に助けてもらった。

『紅白じゃなくてワイドショーで知ったんですか?

出典: 純烈、友井脱退騒動から3か月でファン増えた「友井のおかげです」 スポーツ報知


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

純烈メンバー・友井雄亮の交際トラブル

2018年紅白に出場した純烈のメンバーの1人、友井雄亮の過去の交際トラブルが浮き彫りに。11日に開かれた記者会見にて涙の謝罪及び正式なグループ脱退を表明
続きを読む