SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

早見あかり、玉井詩織はすぐスネる?ももクロ時代の思い出を暴露

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


この日は純烈やEXILE、SKE48といった人気グループの裏事情を語る特別編。

ファンなどからの「差し入れ」の話題になった際、早見は「人数も少ないし早い者勝ちで、別に揉めるということはなかった」と、ももクロ時代について回顧。

さらに、それぞれのカラーが決まった当時を振り返り、玉井はピンクが好きだったが、イエローになってしまい、「あーりん(佐々木彩夏)に(ピンク)取られて、凄いスネる」と暴露。

髪型についても、彼女がよくやっていたツインテールが誰かとかぶると、「『ツインテールは私のなのに! 《杉山実》 辻希美・杉浦太陽、第4子はハワイベビー!

出典: 早見あかり、玉井詩織はすぐスネる?ももクロ時代の思い出を暴露 RBB TODAY


元の記事を読む