SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ジューシー唐揚げとコッテリ豚バラ肉が丼の味わいを二分する「豪快唐揚げ合盛りすた丼」を食べてきた

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


日本唐揚協会の「 第10回からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門」で金賞を受賞したというすたみな唐揚げは大ぶりで食べごたえがありそうです。

生卵を割り入れると、見た目の魅力がさらにアップ。

まずはすたみな唐揚げからガブっと食べてみます。

丼の脇に盛られたマヨネーズは唐揚げのうま味に負けないほど濃厚な味わいで、つけるとまたしても味が変わって、飽きを感じさせない工夫があります。

「豪快唐揚げ合盛りすた丼」は2019年5月15日(水)から全国の伝説のすた丼屋で2019年4月26日から期間限定で提供されています。

出典: ジューシー唐揚げとコッテリ豚バラ肉が丼の味わいを二分する「豪快唐揚げ合盛りすた丼」を食べてきた GIGAZINE


元の記事を読む