SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

錦織“劇勝”8強の代償…蓄積疲労とナダルの壁全仏11勝の王者にクレーで「全敗」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


2戦連続でフルセットの死闘を制して、3度目の全仏オープン8強に進出した錦織圭(29)=日清食品。

4回戦(3日)で地元の圧倒的声援を受けたブノワ・ペール(フランス)を破ったあと、錦織は、テレビカメラに「チョレイ」と書き込んだ。

卓球男子の張本智和(木下グループ)が得点時に叫ぶ言葉として知られている。

第4セットからの再開で、体力温存を考えれば、ここで決めたかったが、タイブレークで2度マッチポイントを奪いながら落とし、第5セットは3-5からの逆襲だった。

ATP公式サイトは、「錦織はこれでディサイディング・セット(最終セット)での勝率をほぼ75%(132勝45敗)とした。

出典: 錦織“劇勝”8強の代償…蓄積疲労とナダルの壁全仏11勝の王者にクレーで「全敗」 ZAKZAK


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ