SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

3台からむ事故 3人意識不明乗用車がトラックに挟まれ - FNN.jpプライム

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


滋賀県の名神高速道路の竜王インターチェンジ付近で、トラック2台と乗用車の3台がからむ玉突き事故があり、20代の男女3人が意識不明、2人がけがをした。

13日午後1時10分ごろ、滋賀県の名神高速道路上り線・竜王インターチェンジ付近で、「トラックと乗用車が事故を起こして、乗用車に人が閉じ込められている」と通報があった。

また、消防によると、乗用車を運転していた26歳の男性と後部座席に乗っていた22歳と23歳の女性の、あわせて3人が意識不明となっている。

乗用車の助手席にいた39歳の男性が、足を挟まれ病院に搬送されたほか、トラックの運転手も軽傷を負った。

この事故で現在、名神高速道路上り線・竜王インターチェンジから八日市インターチェンジまでが通行止めになっている。

出典: 3台からむ事故 3人意識不明乗用車がトラックに挟まれ - FNN.jpプライム 日刊スポーツ


元の記事を読む