SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

秋元康原案「あなたの番です」2話でわかった全真相、NGT48事件とも重なるメッセージから読み解く

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「死んでほしい人」をメモに書いて交換しようという提案に誰も反対できず、「ただの遊びだから」と「死んでほしい人メモ」の交換会が行われる。

藤井が書いた殺してほしい人物は、タレント医師の山際祐太郎(森岡豊)。

交換殺人メモ「管理人さん」を受け取った人物は殺していない。

同調圧力に流されてしまう人々を描いたドラマなのだ。

そして、手塚菜奈は、「いかにも殺したい人なんていなさそう」な人物として描かれる。

出典: 秋元康原案「あなたの番です」2話でわかった全真相、NGT48事件とも重なるメッセージから読み解く ねとらぼ


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む