SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

不倫疑惑の堀尾正明アナ、女性宅に宿泊でも「不倫ではない」…涙の釈明に批判殺到

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


堀尾は現在『ビビット』に“ニュース雑学おじさん”としてレギュラー出演中。

今回の不倫疑惑を掲載したウェブサイト「デイリー新潮」によると、相手女性はモデルとしてたびたびファッション誌に登場する50代女性。

本当に申し訳ございませんでした」と謝罪している。

堀尾は恋愛感情について「ありません」と改めて否定し、相手女性も『ビビット』の取材に対して恋愛感情は「ない」と証言。

コメンテーターとしてはおしまいですね」「奥様まで引っ張り出されて、しかもフォローまでされて、恥ずかしくないのか」といった批判が相次いだ。

出典: 不倫疑惑の堀尾正明アナ、女性宅に宿泊でも「不倫ではない」…涙の釈明に批判殺到 Business Journal


元の記事を読む