SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「従業員が就業拒否」東北自動車道の佐野SA上り線で売店など営業休止

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


東日本高速道路(NEXCO東日本)は14日、栃木県佐野市の東北自動車道佐野サービスエリア(SA)上り線のフードコートや売店が同日未明から営業を休止したと発表した。

NEXCO東によると、駐車場やトイレ、ガソリンスタンド、自動販売機などは利用できるほか、移動販売車などの一部も営業を再開した。

休止の理由は「テナント従業員の就業拒否」のためで、営業再開に向けて準備を急いでいるとしているが、再開時期は示していない。

フードコートが入る建物の入り口には、NEXCO東の名義で「ご迷惑をおかけし、申し訳ございません」などと謝罪する紙が張られていた。

同県那須町から自宅に戻る途中だった横浜市のパートの女性(36)は「張り紙を見て驚いた。

出典: 「従業員が就業拒否」東北自動車道の佐野SA上り線で売店など営業休止 毎日新聞


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ