SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

SHACHI、『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』主題歌MV公開

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「LINEマンガ」オリジナル作品『ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画』が原作の同ドラマは、謎のウイルスにより人々が突如ラッパーゾンビ化してしまった世界が舞台のコメディホラー作品。

「One Day」は、9月2日に配信リリースされるEP『alone』からの先行配信楽曲で、SHACHIはミュージックビデオについて、「EPのタイトルが「alone」という事もあり、街に繰り出しても部屋の中にいても常に自分対自分、様々な感情に葛藤する姿が表現できていると思います」とコメントを寄せている。

「One Day」のミュージックビデオは、EPのタイトルが「alone」という事もあり、街に繰り出しても部屋の中にいても常に自分対自分、様々な感情に葛藤する姿が表現できていると思います。

Eminem、50CENT、Nas、Kanye West、JAY-Z、他多くの海外アーティストに影響を受け、Sound ProducerであるSAMEとともに楽曲制作を開始。

(※2019年6月時点で160万再生突破)日本だけにととまらず海外からも多くの支持を獲得。

出典: SHACHI、『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』主題歌MV公開 BARKS


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ