SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

闇営業、契約書なし、安いギャラ、宮迫の今後…吉本・大﨑会長が答えた60分(BUSINESS INSIDER JAPAN)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


その中で、カラテカの入江慎也については、反社とのつながりが決定的であると判断して6月4日に契約を解除しました。

そのことが結果として傷を深めたとも言えます。

自社のタレントが嘘をついていたとは言わなかっただけの話だが、事実としてはそういうことです。

もちろん前提となる理解が間違っている芸人のコメントについて、どこまで修正していくかという問題はあるけれど、ぼくは基本的には個人の責任で、堂々と発言すればいいと思っています。

ぼくは自由と信頼を吉本のモノサシにしたい。

出典: 闇営業、契約書なし、安いギャラ、宮迫の今後…吉本・大﨑会長が答えた60分(BUSINESS INSIDER JAPAN) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

こちらの記事もオススメ