SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Amazon「プライムデー」前にチェックしたい三種の神アプリ (1) いまは安い? 「Keepa」で“買い時”をチェ

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


プライムデーは毎年7月に開催されている恒例のセールイベントですが、今年は過去最長となる48時間にわたって実施されます。

ここでは、Amazonでのお得な買いものをサポートする“三種の神アプリ”をご紹介します(正確には、拡張機能1つとアプリ2つ)。

グラフ上にマウスカーソルを合わせると、その時の価格が表示されます。

グラフの期間は1日、1週間、1か月、3か月、全期間(商品が掲載されてから現在まで)を切り替えられます。

これは、お目当ての商品が指定した価格以下になったときや、タイムセールを開始するときに、メールやFacebookメッセンジャー、Webプッシュ通知などで知らせてくれる機能です。

出典: Amazon「プライムデー」前にチェックしたい三種の神アプリ (1) いまは安い? 「Keepa」で“買い時”をチェ マイナビニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ