SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

YOSHIKI「HIDE、TAIJIの夢も背負って」ハリウッド音楽監督就任の理由を初告白

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


そして、今年1月に発表されたヴィン・ディーゼル主演のハリウッド超大作映画『xXx 4』の音楽監督就任に関して尋ねられると、YOSHIKIさんはX JAPANのデビューをふり返りながら、当時いかに風当たりが強かったか、それをどうやって前向きな風に変えていったかを含めて、未来の構想に言及。

「去年、SpotifyのCEOダニエル・エクさんと海外で食事した時に、ハリウッド映画が、世界の音楽シーンについてどれだけ影響力があるかを、あらためて聞かされました。

これらのプロジェクトは、X JAPANが世界で活躍する土俵を作るために引き受けた事であることを初めて明かし、「全てのことが順調だとは言いきれないけど、X JAPANのために頑張っています。

色々な意見をありがとうございます」と、応援してくれているファンのみならず、現在X JAPANの置かれている立場を非難する人たちへも感謝の弁を述べた。

次回は、5月21日(火)「前代未聞 YOSHIKI RECORDING STUDIO 監視24時!

出典: YOSHIKI「HIDE、TAIJIの夢も背負って」ハリウッド音楽監督就任の理由を初告白 cinemacafe.net


元の記事を読む