SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

タクシー暴走、人垣に突っ込む…7人が負傷75歳運転手を逮捕 : 国内

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


14日午後9時20分頃、名古屋市の金山駅南口のロータリーで、タクシーが歩道に乗り上げて通行人をはねたと119番があった。

愛知県警中署や消防によると、少なくとも20~60歳代の男女計7人が負傷しているが、いずれも意識はあるという。

現場は中区と熱田区の区境にあり、JRと名鉄、市営地下鉄が乗り入れるターミナル駅の駅前で、通行人などで混雑していた。

事故の目撃者によると、路上ライブの周りにできた人垣にタクシーが突っ込み、悲鳴や怒声が上がるなど、騒然となったという。

事故を起こしたタクシーの所属会社は読売新聞の取材に、「詳細は分からないが、責任者が現地に急行している」と話した。

出典: タクシー暴走、人垣に突っ込む…7人が負傷75歳運転手を逮捕 : 国内 読売新聞


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ