SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

容疑者に突進して死亡、生徒の葬儀に大好きだった「ジープ」が集結(CNN.co.jp)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


(CNN) 米コロラド州の学校で起きた銃乱射事件で、容疑者を阻止しようとして命を落とした男子生徒の葬儀が、デンバー郊外の教会で営まれた。

死亡したケンドリック・カスティーヨさん(18)はとにかくジープが大好きで、お金を貯めて自分の愛車を購入していた。

同団体がソーシャルメディアに掲載した呼びかけでは、800人以上の「ジーパー」が、車列に参加すると表明した。

ゆっくりと進む長いジープの車列には、警察車両も加わっていた。

ダグラス郡保安官事務所は、カスティーヨさんの勇気ある行動に敬意を込めて、警察車両が初めて市民のために車列をつくったと話している。

出典: 容疑者に突進して死亡、生徒の葬儀に大好きだった「ジープ」が集結(CNN.co.jp) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

関連記事

「17,」のその他の記事

こちらの記事もオススメ