SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事はMicrosoft Translatorを使って機械翻訳を行なっています。

「松本人志,宮迫 博之,吉本興業,ダウンタウン,岡本 昭彦,田村 亮,大﨑 洋,ワイドナショー」に関するトレンドトピック

Twitterのトレンドで話題になっているキーワードの時事ニュース記事を自動要約して読みやすくまとめています。


Responsive image BIGLOBEニュース

この日、岡本社長は番組の取材に対し「この度は弊社の問題につきまして、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません」と謝罪。

「はじめに反社会的勢力からタレントが金銭を受け取ってしまった件につきまして、被害者の方々に対し、事務所を代表してお詫び申し上げます」と伝え「またファンの皆様、関係者の方々にも大変ご心配、ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

宮迫によると、岡本社長が、詐欺グループの会合に参加した宮迫や亮を含む5人以外を部屋から出した後で「おまえらテープを回してないやろな」といい「亮、ええよ。

やってもいいけど、全員連帯責任でクビにするから。

生放送で松本は、本社で上層部と会談したことを明かし、会社には「岡本社長に会見をさせなさい。

出典: 吉本興業・岡本昭彦社長、あす22日会見へ松本人志「そうしないとこの会社はダメ」(2019年7月21日) - BIGLOBEニュース


ダウンタウン・松本人志が21日、フジテレビの「ワイドナショー」(毎週日曜、午前10時~)に生出演した。

これを受け番組は急きょ、緊急生放送となった。

この際、吉本興業の大崎洋会長が辞任する可能性も示唆したという。

でもこの時代、ありえないし、やめろとさんざん言いました。

そして、吉本興業の岡本社長が22日に会見することも発表された。

出典: 松本人志、涙目で訴え「いなくなったら僕も辞める」吉本興業の会長辞任を引き留め - デイリースポーツ