SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事はMicrosoft Translatorを使って機械翻訳を行なっています。

「岡本さん」に関するトレンドトピック

Twitterのトレンドで話題になっているキーワードの時事ニュース記事を自動要約して読みやすくまとめています。


Responsive image 日刊スポーツ

マスターズGCレディース会場での不適切発言で日本女子プロゴルフ協会から厳重注意などの処分を受けた女子プロゴルファー笠りつ子(32=京セラ)が19日、大王製紙エリエール女子オープン(21日開幕、愛媛・エリエールGC松山)の開催コースで騒動表面化後、初めて公の場に姿を見せ、涙の謝罪を行った。

今後について問われると涙を流して絶句。

「ゴルフを辞めようと思ったことも事実です。

発言表面化は、岡本綾子氏がスポーツ紙のコラムで、笠の名前を伏せて“告発”したことがきっかけ。

「岡本さんのおかげで自分を見つめ直すことができ、感謝しています」と話した。

出典: 「死ね」発言の笠りつ子謝罪岡本綾子氏の告発感謝 - 国内女子ゴルフ - 日刊スポーツ


頭を下げ謝罪する笠 10月の女子ゴルフツアー会場で大会関係者に不適切発言をし、12日に厳重注意などの処分が科された、通算5勝の笠りつ子(32)=京セラ=が19日、大王製紙エリエールレディス(21日開幕、愛媛・エリエールGC松山)のコースで涙の謝罪を行った。

「LPGAの処分が下り、改めて私の口から謝罪したく、この場を設けさせていただいた。

全ては自分の弱さから出てしまった。

―騒動は一部報道で岡本綾子さんが選手名を出さずに問題提起したことで明るみに出た。

「岡本さんのおかげで自分を見つめ直す時間もできて、感謝しています。

出典: 「岡本さんのおかげで自分を見つめ直せた」…笠りつ子に聞く - スポーツ報知


LPGAの処分が下り、改めまして私の口から謝罪をしたく、今日、この場を設けさせていただきました。

――その時のことを今、振り返ると、感情的になってしまった部分はある。

ホントに全ては自分の弱さから出てしまったと思います。

「今回、岡本さんのおかげで自分を見つめ直す時間もできましたし、岡本さんにはすごく感謝をしてます。

羽生結弦 ケロウナの銀盤に別れ「ありがとうございましたーっ!

出典: 不適切発言の笠りつ子が涙の謝罪騒動後初の公の場「自らの精神の甘さで暴言を…」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ - スポーツニッポン新聞社


発言内容をすでに報道されている「頭が固い。

「今回の発言で、正直、ゴルフを辞めようと思ったことも事実です。

ゴルフの気力がなくなったけど、逃げてはダメだ。

笠は「岡本さんのおかげで自分を見つめ直すことができました。

本当は今日、お会いできれば(感謝を)伝えたかったのですが…。

出典: 不適切発言の笠りつ子が涙の謝罪「死ね」発言認める - 国内女子ゴルフ - 日刊スポーツ


7回裏巨人1死一塁、右中間へ2点本塁打を放つゲレーロ(撮影・清水貴仁)7回裏巨人1死一塁、右中間へ2点本塁打を放ち生還するゲレーロ(撮影・清水貴仁) 阪神 無死一、二塁となったところで大竹が登板。

巨人対阪神 6回表阪神1死一、二塁、大山を三振に仕留め雄たけびを上げる大竹(撮影・垰建太)巨人対阪神 6回裏巨人2死三塁、丸はスクイズを決める(撮影・浅見桂子)6回裏阪神2死三塁、丸のセーフティバントを処理するも送球が逸れガックリする西(撮影・奥田泰也) 巨人 さすが岡本さん! 巨人 1死から坂本勇がチーム初安打を中前に運ぶ。

4回表阪神無死一塁、打者梅野の時に走るもアウトとなる大山、二塁手は田中俊(撮影・清水貴仁)巨人対阪神 4回裏巨人1死、中前打を放つ坂本勇人(撮影・清水貴仁)=2019年10月13日、東京ドーム 阪神 1死から近本が敵失、北條は死球で一、二塁。

巨人対阪神 3回表阪神2死、阿部は近本の打球をエラーする(撮影・加藤哉)3回表阪神1死一塁、足に死球を受けた北條(左)と様子を見に出てくる矢野監督(撮影・清水貴仁) 阪神 大山が左中間二塁打。

出典: 巨人6年ぶり日本S進出!丸V打、阪神終戦/詳細 - プロ野球 : 日刊スポーツ - FNN.jpプライムオンライン