SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事はMicrosoft Translatorを使って機械翻訳を行なっています。

「倉科 カナ,緊急取調室,天海祐希,真壁有希子,木曜ドラマ」に関するトレンドトピック

Twitterのトレンドで話題になっているキーワードの時事ニュース記事を自動要約して読みやすくまとめています。


Responsive image 毎日新聞

倉科さんは、“ワケあり”熱血保育士の柴田七海を演じる。

倉科さんは、同局系で放送された主演ドラマ「奪い愛、冬」(2017年)でも不倫女子を演じており、「私は“ワケあり女子”を演じることが多いんです」とコメント。

倉科さんは天海さんを「とても尊敬している」といい、「凜(りん)としてらっしゃって、せりふの間合いもすごく独特で面白いので、どんな心のエンジンを持った方なんだろう……と思っていた」とこれまでの印象を語った。

』『私はこう出ようと思うんだけど、大丈夫ですか? 同話では、有希子と玉垣松夫(塚地武雅さん)が捜査のため、七海が働いている保育園に一日保育士として潜入する様子も描かれる。

出典: 倉科カナ:「緊急取調室」で“ワケあり女子”熱演天海祐希と初共演 - 毎日新聞


5月16日(木)に放送される天海祐希主演ドラマ「緊急取調室 第3シリーズ」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)の第6話に、倉科カナがゲスト出演する。

「私は“ワケあり女子”を演じることが多いんです(笑)」という倉科は、重要参考人として緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に取り調べられる“ワケあり”熱血保育士・柴田七海を演じる。

「もしかして、“ワケあり”な要素が私自身からにじみ出ているからなのかなぁ…なんて思ったりもしますが(笑)」と冗談めかす一方で、倉科史上最強ともいえる、手強い“ワケあり女”を熱演し、天海率いるキントリ・チームをかき乱す。

また、第6話では、有希子(天海)と玉垣松夫(塚地武雅)が捜査のため、七海が働いている保育園に“一日保育士”として潜入。

主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!

出典: 倉科カナ、尊敬する天海祐希との初共演に「いつも以上に身が引き締まりました!」 (1/2) - ザテレビジョン


5月16日放送、『緊急取調室』第6話に倉科カナがゲスト出演。

今回の役も熱血保育士を体当たりで表現。

倉科カナ史上最強ともいえる(!?)、手強いワケあり女が、天海率いるキントリ・チームを撹乱する。

「とても尊敬している」天海と初共演がかなった倉科は、いち視聴者として『緊急取調室』のファンでもあり、「凛としてらっしゃって、せりふの間合いもすごく独特で面白いので、どんな心のエンジンを持った方なんだろう…と思っていた」と話す。

第6話では、有希子と玉垣松夫(塚地武雅)が捜査のため、七海が働いている保育園に“一日保育士”として潜入するシーンも。

出典: 倉科カナ、自分史上最強の“ワケあり女子”『緊急取調室』で熱血保育士役|電子 - 秋田魁新報


ある夜、4歳の保育園児・西崎凛(落井実結子ちゃん)が自宅から誘拐される。

捜査協力を命じられた真壁有希子(天海さん)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は、近所の人提供のスマホ映像を見て驚かされる。

間もなく、交番前に一人でいる凛を警察官が発見して保護。

しかし、事件現場から、凛の担任保育士・柴田七海(倉科さん)の指紋が検出され、キントリは2人を重要参考人として呼び出し、事情聴取することに……。

七海は、明日香が不倫相手に会うため凛を保育園に預けていたと証言し、母親失格だと厳しく非難する。

出典: 緊急取調室:第6話倉科カナ、熱血保育士役でゲスト出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


女優の倉科カナが、16日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』(毎週木曜21:00~)の第6話にゲスト出演する。

倉科は「実は、たまたまプロデューサーさんと知り合いだったので、『私も出演したいな』と言ったこともあったんですよ。

それがついに実現して、すごくうれしかったですし、天海さんがどんなお芝居をされるのか楽しみで…!」と出演の喜びを語る。

そして初共演となる天海について、「凛としてらっしゃって、セリフの間合いもすごく独特で面白いので、どんな心のエンジンを持った方なんだろう…と、一視聴者として拝見しているときから思っていたんです」と印象をコメント。

また、「私は“ワケあり女子”を演じることが多いんです(笑)。

出典: 倉科カナ「“ワケあり女子”を演じることが多い」天海祐希と初共演 - マイナビニュース