SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事はMicrosoft Translatorを使って機械翻訳を行なっています。

「ロッシー」に関するトレンドトピック

Twitterのトレンドで話題になっているキーワードの時事ニュース記事を自動要約して読みやすくまとめています。


Responsive image ニコニコニュース

待ち合わせ場所に現れた見知らぬ老婆に20キロもの 段ボール をいきなり預けられても、嫌な顔一つせず20分近く持ち続けるロッシー。

さらに、「 タクシー 運転手が道を間違えた挙句料金を請求しも怒らない」「健康診断の レント ゲン写真で体内に スイカ の種が発芽していると告げられても受け入れる」など驚きの ピュア さを見せつけていた。

さらに、 明らか に仕込みとわかるような マッチ 売りの少女から1,000円で マッチ 1つを「頑張ってね」と快く購入。

同じ苗字の番組ADから 300万円 もの借金をお願いされ、財政状況から断りはするも「僕にできることやったらいつでも相談くらいはできるし」と誠実に対応していた。

Twitter ではトレンド入りするほどの盛り上がりを見せていた。

出典: 野爆ロッシー「水ダウ」で見せた規格外の優しさに絶賛の声 - ニコニコニュース

この記事をシェアする

同番組でも、相方のくっきーが「改名したい」と伝えた時に、すんなり受け入れたり、 引きこもり の 子ども を救う企画で、突然部屋に引き込まれて一人の状況になっても受け入れるなど、奇人ぶりを発揮してきたロッシー。

プレゼンターの サバンナ ・高橋茂雄も彼を「 世界一ピュア で優しい男」「怒りとか不審に思うとかの感情が一切ない」と紹介した。

“最高すぎて言葉が出ない”、“マジで天使”、“これだけ ピュア だと詐欺に遭いそう”などの声がありました。

ロッシーの奇人ぶりは、若手の頃から知られており、たびたび番組でも取り上げられていた。

『やりすぎコージー』( テレビ東京系 )では、当時まだ無名だったロッシーの企画を放送するほどだったという。

出典: 胃の中で“スイカの種が発芽”しても動じず! 『水ダウ』野性爆弾ロッシー企画がネットで大反 - ニコニコニュース

この記事をシェアする

見知らぬ人から20キロの砂を預かるロッシー 早速、初日から見知らぬ女性が、地面に置いてはいけないという条件で、20キロの砂を一時的に預かってくださいとお願い。

「マッチ売りの少女」もすんなり受け入れるロッシー 検証2日目に入り、知らない人から携帯を貸してくれと頼まれるという検証でも、あっさりと携帯を貸してしまうロッシーさん。

検証3日目では、相方のくっきーさんから子供をしばらく預かってくれと頼まれます。

番組の検証結果は、何でも受け入れすぎて「おっかない」という結論に達します。

ドッキリが通用しないロッシーの優しさに反響 ネットでは放送を見た人から、「ロッシー人良過ぎてドッキリ成立してへんやんけ!

出典: 「水曜日のダウンタウン」何でも受け入れるロッシーに"存在がファンタジー"と驚愕の声 - COCONUTS

この記事をシェアする

明日5月15日(水)放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS・MBS系)で「ロッシー、何でも受け入れちゃいすぎておっかない説」の検証が行われ、 野性爆弾 ロッシーが出演する。

「逆方向に走るタクシー」「胃で種が発芽」といったありえない状況に直面し、果たしてどこまで受け入れてしまうのか。

そのほか「日本生活が長い外国人でも、めちゃくちゃ驚いた時の第一声は母国語説」の検証に際して、「水ダウ」恒例の「人がいる」ドッキリが外国人タレントに対して見舞われることに。

また「コワモテ男性、一度は『お前に娘はやらん』と言われたことある説」も調査される。

TBS・MBS系 2019年5月15日(水)21:57~22:57<出演者>MC:ダウンタウンプレゼンター: 霜降り明星 / サバンナ 高橋 / たむらけんじ パネラー:新井恵理那 / 高田延彦 / 笛木優子 / 土田晃之野性爆弾 / ボビー・オロゴン / デーブ・スペクター / パンツェッタ・ジローラモ / カイヤ / 超新塾 アイクぬわら ほか※高田延彦の高ははしごだかが正式表記。

出典: 野性爆弾ロッシーの“受け入れの限界”を「水曜日のダウンタウン」で調査 - お笑いナタリー

この記事をシェアする

明日2月13日(水)放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS・MBS系)で「“奇人”芸人No.1決定戦」が開催され、 バイきんぐ 西村、 ハナコ 菊田、 野性爆弾 ロッシーが出場する。

個性的な人物が多い芸人の中でも、とりわけその独特な言動が注目を集める彼ら。

「IKKOと チョコレートプラネット 松尾、もはや身近な人でも声聞き分けられない説」の検証VTRでは、IKKOとそのモノマネでおなじみのチョコプラ松尾が「利きIKKO選手権」に登場。

2人による「背負い投げー」などの声を聞き、どちらが言ったのかをチョコプラ長田らが聞き分ける。

そのほか巷で仙人と呼ばれている人の笑い声を調査する「仙人みたいなおじいさんの笑い声『フォッフォッフォ』説」もお楽しみに。

出典: バイきんぐ西村、ハナコ菊田、野爆ロッシーの中で“奇人”芸人No.1は - お笑いナタリー

この記事をシェアする