SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事はMicrosoft Translatorを使って機械翻訳を行なっています。

「サニブラウン」に関するトレンドトピック

Twitterのトレンドで話題になっているキーワードの時事ニュース記事を自動要約して読みやすくまとめています。


Responsive image 朝日新聞

久保は10歳で、J1川崎の育成組織から入団テストを経て、バルセロナ入りした。

だが、国際移籍は原則18歳以上という国際サッカー連盟の規則にバルセロナが違反した影響で公式戦に出られなくなり退団。

相次ぐクジラ漂着、その一因は私たちにも? 19:48 首相動静―6月14日 19:37 手錠・腰縄「見られたくない」 被告の要望に異例の対応 19:05 久保建英がレアル移籍へ 5年契約、年俸2億4千万円か 19:03 ホルムズ海峡攻撃「必要なら行動準備」 IEA事務局長 19:02 9秒台3度でも…サニブラウン、なぜ桐生よりランク下? 主要20カ国・地域首脳会議 世界のVIPに粉もん?

出典: 久保建英がレアル移籍へ5年契約、年俸2億4千万円か - 朝日新聞

この記事をシェアする

全米大学選手権の予選では、追い風参考ながら9秒96を記録していた。

前日本記録保持者となった桐生も状態はいい。

爆発力に加え、今季は安定感や勝負強さも備わってきた。

スタート技術を改良するなど試行錯誤が続いている。

ダークホースは、昨年のアジア大会で200メートルを制した小池祐貴(住友電工)。

出典: サニブラウンのライバルは?男子100メートル3強の現状(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

この記事をシェアする

9日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、張本勲氏が日本新記録を達成したサニブラウン・ハキーム選手について独自の見解を示し、賛否両論となった。

番組冒頭、米国で行われた全米大学選手権大会で、サニブラウン選手が100メートル走で、これまで桐生祥秀(日本生命)が持っていた9秒98を破る9秒97を達成したことを紹介。

ただし、元盗塁王だけに、「スタートが悪いって言われてるじゃないですか。

「希望を持つことはいいこと」「確かに可能性がないわけではない」という意見もあったが、「放送で適当なことを言わないでほしい」「専門家に解説をしてほしい」という声もあった。

張本氏を喜ばせるような活躍にこれからも期待したい。

出典: 「サニブラウン選手はボルトを超える」張本氏の発言に“適当なこと言わないで”と - リアルライブ

この記事をシェアする

男子100メートルの決勝が行われ、 サニブラウン・ハキーム (20)=米フロリダ大=が日本記録を更新し、日本人初の2度目の9秒台となるとなる9秒97(追い風0・8メートル)で3位に入った。

海を越えて伝わってきた快挙は、前日本記録保持者となった男にとって最高の起爆剤となる。

次はチャレンジャーとして、日本記録に挑戦していきます。

ハキーム君、日本記録おめでとう」と、サニブラウンを称えた。

再び燃えるためのこの上ない燃料を得た。

出典: サニブラウンが日本新の9秒97をマーク、桐生祥秀の闘志に火 - livedoor

この記事をシェアする

次はチャレンジャーとして(サニブラウン・)ハキーム君の日本記録に挑戦していきます。

ドーハ世陸の代表を争う日本選手権は大激戦となる。

土江五輪強化コーチも「決勝は9秒台の勝負になる。

参加標準(10秒10)突破者が優勝すれば、世陸即内定。

「日本最強」と世界切符を巡る空前絶後の一発勝負になる。

出典: 桐生、サニブラウンに「挑戦」日本初9秒台男の意地見せる27日開幕「日本選手権楽しみ」 - スポーツ報知

この記事をシェアする