SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事はMicrosoft Translatorを使って機械翻訳を行なっています。

「インハンド」に関するトレンドトピック

Twitterのトレンドで話題になっているキーワードの時事ニュース記事を自動要約して読みやすくまとめています。


Responsive image Yahoo!ニュース

救急救命士・花巻みこと(福士)は、幼い頃に母を亡くした後、父の再婚相手である義母やその連れ子の3人のきょうだいと家族になったが、一つ屋根の下で暮らす義姉・沙羅(菜々緒)にひそかに思いを寄せていた。

そんな中、胸に秘めた沙羅への思いは抑えきれなくなっていき…。

「この作品は、切ないラブストーリーとしての側面を通して、『生』と『死』についても深く考えられる作品になっていると思うので、涙覚悟でぜひご覧ください」と話している。

沙羅役の菜々緒は、これまで演じてきたさまざまな“悪女”役や、4月期の金曜ドラマ『インハンド』(TBS)でのハツラツとした官僚役から、今作では一転して“ナチュラル系”に大胆イメチェン。

恋愛ドラマのヒロイン役は初めてという菜々緒は「楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じっていますが、今までにない新たな一面をお見せできると思うので楽しみにしていただきたいです」と意気込んでいる。

出典: 福士蒼汰、菜々緒と“禁断の恋” 『4分間のマリーゴールド』10月スタート(クランクイン!) - Yahoo!ニュース


7月4日(木)今夜の「VS嵐」は7月スタートの新月9ドラマ「監察医 朝顔」から上野樹里、時任三郎、風間俊介、中尾明慶、志田未来、「SixTONES」森本慎太郎らメインキャスト陣が参戦。

現在も「過保護のカホコ」や「インハンド」といったドラマから『フォルトゥナの瞳』といった映画まで多彩な役柄に挑み続ける時任さん。

とある画像の間違い探しを早押しで競う対決だが、その難易度に両チームが四苦八苦。

今夜参戦した俳優陣が出演する「監察医 朝顔」は、上野さんが法医学者役で主演を務め、時任さんと父娘役を演じ、遺体の“生きた証”を探す父娘たちのかけがえのない日々を描く感涙のヒューマンドラマ。

「監察医 朝顔」は7月8日より毎週月曜日21時~フジテレビ系にて放送。

出典: 上野樹里&時任三郎&風間俊介ら「監察医 朝顔」チームが参戦!「VS嵐」 - cinemacafe.net


~ご苦楽レストラン~」や、杏主演で宮沢氷魚演じる年下イケメンとの恋模様を描いた「偽装不倫」の他、上野樹里が「のだめカンタービレ」(2006年、フジテレビ系)以来13年ぶりに“月9”の主演を務める「監察医 朝顔」など、暑い夏をさらにアツくするおすすめの作品を一覧にまとめました! 「連続テレビ小説」100作目となる「なつぞら」では、広瀬すずが両親を失いながらも、たくましい女性へと成長していく姿を熱演。

また、山下智久が無愛想でドSな変わり者を演じると話題の「インハンド」や、吉高由里子主演「わたし、定時で帰ります。

」、福山雅治が銀行員役の「集団左遷!!」など、おすすめの作品を一覧にまとめました! キャストの関係性が一目で分かる「相関図」も追加しました。

出典: テレ東音楽祭2019(音楽) | (0000958509) - ザテレビジョン


脳力検定「プレッシャーSTUDY」などアタマを使って挑むチャレンジ企画が満載のバラエティー。

「連続テレビ小説」100作目となる「なつぞら」では、広瀬すずが両親を失いながらも、たくましい女性へと成長していく姿を熱演。

また、山下智久が無愛想でドSな変わり者を演じると話題の「インハンド」や、吉高由里子主演「わたし、定時で帰ります。

キャストの関係性が一目で分かる「相関図」も追加しました。

頭に来てもアホとは戦うな!

出典: クイズプレゼンバラエティーQさま!!(バラエティ) | (0000805576) - ザテレビジョン


』やTBS系『インハンド』など、今期の話題作が獲得している高満足度に匹敵するポイント数となる。

新章は『あなたの番です-反撃編-』と題し、すべての謎を解くべく立ち上がった翔太が、黒島沙和( 西野七瀬 )や、新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍( 横浜流星 )らと協力しながら、犯人を追い詰めるべく奔走。

いよいよ前半のさまざまな伏線や謎が明らかになっていく。

「オリコンドラマバリュー」はその結果を、過去1年間のデータに照らして偏差値化した。

「視聴量」「主演」「主演以外」「内容」という4項目に加え、Twitterのツイート量を加えた「話題性」の5項目を各1〜20ポイントとし、計100ポイント満点で集計している。

出典: 『あなたの番です』第1章“衝撃の最終回”でドラマ満足度が急上昇、横浜流星ら加入の新章へ高まる期待(2019年6月23日) - BIGLOBEニュース